カンショー会

lennyu_00292005-07-02

 今日はガッコおわったら桃ねえさんとビデオ鑑賞会V
マンセー

その辺も感想はまた書くかな。

どうでもいいけど、恋子には一対一であいたい友人と、複数で会いたい友人とがある。まぁ、誰だって、そんなもんだろ。

 今、履いてるピンクのストッキングに電線見つけたから、故意に穴あけて見たけど・・・
あんまりよくなかった。・。。。 もっといっぱい穴あけたららしく見えるかな?
アミタイだと結構やってる(穴あけてる)人いるけど・・・

 カラコンは酸素透過率が低いのか?
カラコンだと目からくる頭痛になることが多い。 てか眼窩が痛くなる。。。
パンクスならやっぱカラコンだと思うんだがなー・・・。

 今日は総天然色でフランたんを描いた(でもルーズリーフ)から、ダリさんに献上しよう。「更新が滞ったら、これでも使ってください。」とでもね。 別にうまくないから。多分向上心がないからうまくないんだよね・・・。
描けないと描かないし、描かないと描けるようにはならない。
フカンとかアオリとか、そんな描けない構図が大好きでたまらない恋子です。

 恋子がマンガを描かないのは、単に絵が下手って理由じゃなくて、コマが割れないからなんだよね。
 コマが割れれば描いてたかっていわれても、やっぱり描いてないとは思うけど、自分の読みたいマンガが見つからないときとかは、「あ〜、描けたらこんなの描くのにな〜。」とか思う。
アオリとかフカンとかバシバシ使った不安定なかんじのマンガ描いてよ。誰か・・・29で・・・。