え〜っと、さくさく書きます。

明日は桃ねえさんのガッコにもぐりにいってきますV たのしみ〜V 
でもその後バイトだ。。。 東京の隅でHP 配ってます。つかれるわ〜orz

 江国香織のエッセイを読んでいる。あいかわらずいい。

 ここのトコ書こう書こうと思っているのに29文が書けていない。時間がないわけではないはずなのに・・・。そろそろラストスパートな時期だと思う。
サンピィもそうだし、サンピィには長くなったかなって249も、気に入ってるから書き上げたい。落ちとか微妙に決まってないけど。。。はじめに風呂敷広げすぎると、落ちをどうするか困る。。

 日曜日もバイトを入れてしまった。。午後からでお願いします〜、とか言ってみよう。遠いトコだったら断ってみよう。 出来るだけ時間をあけて、29を書かなければ・・・。