今日はダリアさんと壱哉さんと一哉さんとヲタカラIN新宿。

ダブル壱哉(一哉)さんはそろってヴィジュアル系をたしなみ、またこれがメッサうまい!
すごい上手い! ダリアさんは危なげなく歌える歌を用意して歌うからやっぱり上手いし・・・
 恋子だけですね! 歌えるかどうか分からん歌を考えなしに入れて微妙な不安定さで歌う子は・・・。

 一哉さんとは初の対面だったのですが・・・絶対いつもの調子でいちゃこいてる恋子とダリアみてあきれてるから! てか、ひいてはいないと信じたい!!

 一哉さんの歌声を「ジェットの声だ!」と言い出すダリさん。ごめん、わからなかった。。 さらに、「ハイ!森久保っぽく歌ってください!」ってダリさん相変わらず素敵や〜。。。まぁ、恋子も聞いてみたいと思ったけど・・・。

 『少女革命ウテナ』のOPテーマを低い声でかっこよく歌う壱哉くん。
元の歌とはがらりと雰囲気が変わりますが、すごく好き。元歌よりビアンっぽい感じになってる。

 なぜかガンダムシリーズが連続で入る(しかもファースト多し)。お前ら全員年齢詐称してるのか?
『飛べ!ガンダム』、みんなで歌ってたりしたしW 『シャアが来る』とか、素敵に笑えていい。こんどCDを借りてみよう。
ところでカイくんラヴはそんなにマイナーですか?

 そんな感じのヲタカラでした。かなり素敵。イカすダーリンズ。萌え萌えマンセー