lennyu_00292005-04-27

倫理学概論は授業の仕方(話し方)は微妙だけど、内容がフェミとかジェンダーなんでおもしろい。。今日は『反フェミ版シンデレラ』とか読んだ。。 受ける〜。。。

その後の空き時間は図書館で過ごす。
『310人の性意識 異性愛者ではない女たちのアンケート調査』
 って本を見つけ、借りてみる。
異性愛者以外・・つまりレズビアンバイセクシャルトランスジェンダーetcのヒトタチの性意識や趣味、生活についてのアンケート回答集。
ホントにアンケート結果がガーっと書いてあるだけっぽいんだけど、なんか精神の安定材料になりそう。。
 ところで『クィアスタディーズ』の2005版は出てないの?

 あとは、児童サービス論のレポート用に『現在、子どもたちが求めているもの』
前からちょっと読みたかった『豚の死なない日』

 BLでない、同性愛者の出てくる小説が読みたくて、とりあえず森茉莉の『甘い蜜の部屋』を本館から取り寄せ予約をする。
あれ?『甘い蜜〜』はゲイじゃない?まあいいや。耽美モノが読みたい気分だから・・・。
 誰か、BL以外でゲイの出てくるオススメ小説があったら教えてください・・・。

 画像はアレ・・・恋子とジェット・・石巻にてW