春眠暁を覚えずってマジですね。いまのところ朝はちゃんとガッコに行ってるけど、今日はバイトも無いからアレコレしよう〜と、思っていたにもかかわらず、家に帰ってきたら5時から9時までガン寝ですYO!
 ・・・ゲンコーできへんって・・・コレ書いてる時点でおフロも夕食も済んだ後なんで後は寝るだけなんですが、明日も1限、6時半に起きる為にはどんなにがんばっても2時にはないと・・・・。あ〜ぁ、自分だめじゃん。。。でも、明日は水曜なんで、授業少ない(開き時間多し)のでがんばります。

 そもそも今日寝てた原因W
ガッコの帰りに『ラバーズ・テイル』用の表紙と遊び紙買ってきました。人がムダに多くて非常に疲れました。。。ほんと、荷物重いのに人が多いから肩にかけてもてないし・・・。肩にかけてると、人にぶつけまくるんですよね・・・・。ごめん。。

 ・・・やっぱ『まるごとバナナ二本』か『オマエにズッコン!』って本を作りたい。題名からして内容はおバカなエロっぽいけど、題名を裏切る超シリアスも捨てがたい・・・・。
こんどは挿絵はダリさんに頼まないとね。合同本でもいいよな。。。ズッコン・・・。