いろいろと・・・

 今日は授業の空き時間に横浜まで行ってダリさんと会合。てかオンリーの書類受け渡し。先日の爆笑メッセ(深夜のメロドラマ)について聞く。かなりおかしい。少ししか聞けなかったがかなりいい。ダリさんはみんなから愛されてる。

ビブレのセクシーダイナマイトロンドンで朕子丸出しTシャツを発見。かなり欲しいけど、悩んでいる。5000円は少々高い。 今度バイトがてらにでも新宿マルイワンに行ってから考えたい。

 紅いアイカラーが欲しいがなかなか思うような色にあたらない。なんでみんなオレンジ朱色系の赤なんだ・・・・。もっと青系の赤が欲しい。。。

 女性学年報でゴスロリに関する論文を発見。読みふけっていたら王子ファッションをしたくなった。

明日はバイトが無いので図書館によるかもしれない。。。