Aセクシャル*1でやおいは可能か?

 ちょっとやおいに関するレポート読んでの対抗意識から、定型フォーマットに入らないやおいに挑戦したくなった。

 やおいでは九分九厘の確立で「俺は同性愛者じゃない、お前(やおい相手)だけが好きなんだ。」とかそういうセリフが出てきます。
ちょっとまてよ!だから、好きになった相手が同姓だった人のことを同性愛者ってゆうんだろ!! それ以前の恋愛が異性傾向なら同姓を好きになった時点でバイセクシャルってことだしさ・・・・。
 まぁ、こおいう突っ込みはそっちのレポートでスマートに行われていますので、恋乳は詳しくは語りませんが、やおいにおける、同性を愛しているのに異性愛者を自称する現象恋乳もあんまり好きじゃありません。
あんまりこのようなセリフが繰り返されると「だーかーらー、それをゲイ!ホモセクシャル!ドーセー愛ってゆうんでしょがぁ!!」と突っ込みたくなります。

 そんなら、お互い自称も同性愛者にすればいいんですがぁ・・・・。
ほらぁ、やおいカップリングのどちらか(もしくは両方)がゲイってのは、大多数ではないにしろ、それなりにあるじゃないですか。。
それに、ヘテロが同性という鉄壁を超えて愛し合うという高いハードルを越えた奇跡のラブストーリーこそがやおいの醍醐味(笑) 同性愛者が同性に惹かれるのは当たり前じゃないですかぁ。。。 (いや〜・・自分はゲイ292が好物だけどさ〜;)
それに、興味ありませんか?性愛至上主義のやおいワールドで、性欲の無い(というとまた誤解があるんだけど・・)Aセクシャルが主人公で話が成り立つのか・・・。

つーワケでちょっと提唱
「これからのやおいは、Aセクシャルの時代だ!!」


 ・・・ちょっとした前書きを書いてから断片駄文を〜、と思ったら前書きがずいぶんなごうなりましたW
これから授業なんで、また後で書きにきま〜すV


と、いいつつ書かなかったね・・・。ゴメーヌ。。