今日は早く帰れたんだ。。。

でも起床時間は5時25分。
目覚ましは着メロ「軍靴の記憶」(たーえんえーの次回予告の音)。


とりあえず、服装に関しては最近はえびちゃんおーえる・・・とはいえないがコンサバ系統?
「姫っぽい」とか「意外とオお嬢系だね」と言われました。
 変わった格好がめんどくさくなったというか・・・、今はこういうありがちな格好をしていることが楽しい。

 見た目のありがちさと、それを裏切る内面のギャップがあるといいと思って。



・春アニメ

絶対可憐チルドレン」・・・いいと思う。好感が持てるアニメ。

コードギアスR2」・・・どう距離をとっていいか解らない。。楽しみ方が解らないアニメ。小型めのロボのスピード感あるアクションがいいと思う。

マクロスF」・・・
菅野(また「すがの」って打っちまった)とマーヤがアタシの財布を狙っている!!!!
アクエリと同じ監督。三角関係って・・・人間関係ストーリーは不安。
ロボは申し分なくカッコイイ。

純情ロマンチカ」・・・
おもったより楽しい。
もっとギャグ色強くして、えろ度はごく薄くしたほうがいいと思う。というかして。。。

今の所そんな感じ。
見逃してるのとかも在る。