とりあえずアタシとダリさんの日記で同じアニメを見ているとは思えないそれぞれのギアス感想に(笑)www



以下マクロスF

・このタイミングで伊糖に菅野×マーヤの対伊糖最強洗脳タッグで主題歌とかホントにやめて欲しい。

・2話の先頭シーンのクオリティが劇場レベル!目ェかっぴらいて見入ってしまった!

・ランカー! なんてけなげな子なんだ!!おねいちゃんハートを奪われっぱなしです(きもい)

・OPの最初にまっぱで旋回してたのはランカとシェリルだった。一話はケータイだったので解らんかった。(いや、アルトとランカだと思ってた)
 二人が旋回→合体?→メカってゆうOP映像。
たぶんそのメカは主人公(アルト)くんの乗るメカ。

ちょwwまたさんぴー推奨アニメなの!?

・ランカの歌(仮)→菅野語キターー!



ちなみに、「またさいんぴい推奨アニメ」ってのは
三機合体でパイロット三人が「気持ちイイーーー!」とかいいながら合体するアニメの作ったのと同じ監督だからです。