星刻が気になる。

ギアスあーるつーの中華な人です。

黒髪長髪
中華っぽいお衣装
切れ長細面
緑川ボイス
武器は中華な剣


…あの、つかぬ事をお伺い致しますが、どちらの異世界BLからいらっしゃいましたの?

ギアス世界の偉い人はみんなコップレみたいな格好をしているなぁとは思っていましたが、彼は別格です!!


腹が出ているというか、腹は身体にビッタリフィットのびみょ〜な灰色の肌着(?)なんですょ。
それも気になる…。
臍の影がかかれてるのもきになる。
ピッタリフィットの服だからって臍とか腰骨のライン描くのはどうかと思うよ。
アレはキャラデザとか作画担当の人の描き方の癖なんだろうね。


あと気になるのは搭乗式ロボが実戦兵器として使われているよーなご時世に刃物ぶん回してるってのもツボだ…。
きっとこの子そのうち刀で銃弾一刀両断とかすんわょ(笑)



あ…こんな事書いていますが馬鹿にしてません。
ちょっと屈折した萌えだと思って下さい。
ああいう涼しい顔した美丈夫って、無理やり組み敷いて顔面にぶっかけたくなりますょね☆

  • 絵柄

アタシは考えたんですょ。もしギアスの絵柄がクランプさんのキラキラした絵柄じゃなくてバプリカ(押井守だっけ?それは監督だからキャラデザは別?)とかみたいなもっと目が小さくて骨格もがちっとした絵柄だったらきっと政治色の強い話になっていたんじゃないかと思いんですょね。
つかきっと同じ話でも印象違うんだろーなー。。
もっとハードな軍事ものみたいになっちゃうかな?


それはそれで面白そうですが、萌え度は低いな…(´Д`;)