ダリさんの日記を見たらちょっと泣きそうになった伊糖です。

こちらもタメになることをお給金頂きつつ学ばせていただいています。

が、

・・・・がっつりハードスケジュールすぎで復習したくてもする暇ありません。

リアルに風呂・飯・寝るです。。。。


ほんと・・・、何で朝7時出の23時帰宅ってなんですか?


どんだけ体育会系なん?ww


来週の未だに詳細が謎の一週間宿泊研修が恐ろしくて溜まりません。

しかし、今日も二人ほどヲタっこを見つけ、なかなか同期の桜っこ仲間との日々は楽しくあります。

合同研修終ったら別々の会社だけどね。。。





そうそう、今日は出社したらしゃちょーが椅子に座ったまま爆睡してました。
ほかの社員は居ませんでした。。。。



明日はなぜかロリ服を披露することになりました。

いろいろ笑えることありますが、ネットには載せられません。。。
寝ます。