非常にダラダラと過ごしている


 今日は午前中に図書館に本を返して借りてをしてきたあとは、非常にダラダラと過ごしています。

 なにか生産的な行為にいそしみたいとは思うのですが、事を起こすのがメンドウでただダラダラとにこにこ動画・・・

うおぉ!ニコ中になってしまう!!


よし!これより衣装棚をひっくり返して本社勤務における服装の選定に取り掛かる!
今週はずっと工場に行ってたんだ・・・。。
楽しかったなー、単純作業。。。

 遠くだったんで長時間電車に揺られてたんですが、電車の窓からの景色に

なんかどでかいラブホがあると思ったらネズミーランドでした。


・・・・、それを同期くんに言ったら。

イマドキのラブホはシンプルだと冷静に言われた。。。