あぬめとか


・ラインバレル
毎回痛い痛いと思いつつもキチンと毎週見てます。

キャシャーン
一番楽しみに見ているアニメ。
23時に放映しているので、このところリアルタイムで見ること多し。

・魍魎のハコ
・・・見逃した。
でも一話見逃してもなんとかなると信じよう!
二番手で楽しみにしているアニメ。

ミチコとハッチン
オサレ系アニメ。
3回中2回はなぜか録画できていないという切ないアニメ・・・orz

黒執事とかヴァンパイアナイトとかは録画したものの見てないのが溜まってます。

・だぶるおー
ミスタブシドー、頭大丈夫?
ええと、監督とかそういう人の頭が心配。





・会社の福利厚生でスポーツジムに行く
初心者向けのバレエのレッスンとベリーダンスエクササイズってのを受けてみた!
バレエはかなり本格派な人もいるし、「お教室」っぽい感じ。
先生がちゃんと始めての人にも気を使ってくれるし、
それぞれの人にアドバイスを入れて下さっているので、なんか安心。

ベリーダンスは比べるとかなりおいて置かれてましたが、
とりあえず音楽にのって身体を動かすのは楽しかったです。
楽しさではこっちが上かな〜。


どちらも続けて受けてみようと思います。