今日はほぼ思いつきといいますが、突然髪の毛を染め直したくなり、かなり前に買って放置してあったカラーリング剤で染髪を慣行いたしました。
チータオレンジ」というオレンジ系。
少し髪色のトーンが明るくなれば…と思っていたのですが、トーン自体はそう明るくなった感じはしません。
ただオレンジ色が入ったので、印象としては若干快活な雰囲気になったかと思います。
買ってはあるが使っていないモノで赤系のヘアマニキュアもあるので、今度色が落ちてきたら使ってみたいと思います。

気分的には、いろいろとリハビリ中です。
同人活動も、体調も。
社会人としての生活もそれなりの期間が経ちました。
そろそろ、平日にもなにか実のあることが出来るように成りたいです。
そんな時にすごいなと思うのは断然ダリヤさんです。
なにか少しづつでも、やりたいと思います。