週末いろいろ

・魍魎のハコは女神高橋さんが焼いてくだすった!
しかし、まだ見てません。
・・・寝る前とか、夜とか見ると恐くなりそうなんだもん(汗



・劇場版グレンラガン、二回目見に行ってしまった。。。
いやー、やっぱりグレンラガンはさいこーだわ〜v
強制的に前向きな気持ちになれるいいアニメです。
将来的にはDVD欲しいな・・・・。。

・部屋の片付けをしたら
いろいろとダリさんに返すものとかダリさんにいるか聞いてみようなものが出てきた。
そういえば桃花ちゃんに渡すものとか、高橋さんに返す本&勝手に押し付けて読ませような本とか、いろいろある。。。
そして片付けたといいつつそう片付いてないのが泣ける・・・。

部屋の片付けって、途中で飽きるんだよね。
誰か!片付け手伝いにきて!
ベッドの上で本読んでるだけでかまわないから!
そして二言目には「捨てろ!」と私を叱責して!


・行きたい
垢すり、眉毛専門サロンで眉カット、クリームバス(頭皮のやつ)

の、三つのどれかに行ってみたい。
どれも、なんとなくきっかけが無くて挑戦できずにいます。
急ぎの用ではないので、行かなくてもかまわないといえばかまわないのですが・・・。



・来週
月曜は工場行って作業。
んー、その後は山と積まれた不良分の検品、分類。
あー・・・・メンドクサイ。
作業スペースが確保できないのがメンドウ。