18日23時
テーブイケーにてドールと声優の新感覚バラエティー(笑)ドル☆バラを視聴。

視聴を重ねる度に楽しく思えてくる不思議。
抗体のようなものができているのか?

三者三様にかわいらしく、萌え。
てらしーとかじくんが森久保さんを「兄さん」って呼んでるのがホントに可愛い。

視聴後はたいていそうだが変なテンションの上がり方をしている状態で、ネット。
何故かてらしーのBLCD出演歴を調べる。 Wikipediaには役名と共に受けか攻めかも明記してある。
確かに、そこ重要。


流れ流れててらしーの事務所ホームページからサンプルボイス試聴。
ちょっと緊張気味なのか、業とらしい声の出し方(といえばいいのか?)がまたちょっとキモめで愛らしい。

地声のが声高いよね?


さらにてらしーのblogにも足をのばす。
どっかの大学生みたいな内容が良い。
先日の合体イベントの写真もあった。
真ん中にいるのはムッシュかまやつ

「あああ!やっぱりてらしーボイスの「合体!」とかそういう着ボイス欲しい!」
ってケータイ操作。
サテライトモバイルは待受充実。だが肝心要の着ボイスがない。
テレアニモバイルにて発見。
主人公とヒロインしかないとは…なんて怠惰な…。
しかも主人公→ヒロイン→主人公→ヒロインと交互に並べてあって、
「行くぜ友よ!」
「気持ちいい〜!」
「俺は誰の指図もうけねぇ!」
「そんないきなり〜!」

とかそんなんだから激しくいかがわしい。

あまりのいかがわしさに我に返って寝て起きて今に至るが、またてらしーボイス着ボイス欲しいです。