原稿と服飾品

今日は三連休最終日にしてやっと原稿に手をつけました。
そして、一応の完成を見た…つもりですが、まだOKサインは出せません。
とりあえず、金曜あたりまで寝かせておいて、再確認してからです。

週末にはダリヤさんから表紙も届く予定で、非常に楽しみであります。

色々と服飾品を購入しに町へ繰り出したいのですが、原稿だのなんだのと優先事項がありなかなか繰り出せません。
 スカートか、あるいはワンピースが欲しいです。あと、ブーツとバッグ。
こんな態ではお金も貯まる訳ありません。

 実際のところは欲しいと思っていても買わずに済ませてしまうものも多いですし、バッグに関しては春からずっと言い続けている物です。

新生活にあたって買ってはみたけれどほとんど使っていないものも多いですし、そういったものも含めて整理をしたいと思います。


そして、冬服はろくな物を持っていないので、秋にブーツやバッグを買わずともお金が出て行ってしまう予感がひしひしとします。

限りなく現業に近い事務仕事についている伊糖の仕事着は今の所Tシャツにジーンズが一番多いパターンです。
学生となんら変わりなしww