新年明けましておめでとうございます。

怠惰な女ですいません。

前回の日記が12月19日、しかも内容のグダグダさに自分で引き気味です。

年末のクリスマスパーティー冬コミ、新年うんぬんと書いた方がよさそうなネタがあるんですが、
それはまたコツコツと…

取り合えず、今日は新年会という名のカラオケでした。

「今日の朝覚えてきた!」というダリさんのサービス精神(向上心?)には脱帽。
毎回ちゃんと新たらしい曲を覚えてくるんですよ?凄いです。

後半は自分も意識して、歌った事のないの曲をいくらか披露してみました。

グラヴィティとか、テルミーワットレインノウとか歌えるようになりたいです。(英語歌詞)
次までには・・・、ダリさんを見習って練習してみます!


二次会(?)のカフェで桃花さん高橋さんと三人でお茶しつつネタ出し。
以外な所から盛り上がり、最終的に合同誌の話へと発展しました。
目指すは3月発行!
009イヤーに相応しいスタートです。



以下メモとして、今年の行動指針

・手は抜きつつも大人っぽいオンライン活動
・009と他所でしてたアクエリの統合一本化。
・ブログ内の過去日記等、コンテンツの整理、コンパクト化。
・製作物置き場的なサイト作成の野望
・プチオンリまでは009のオフが最優先。
ヤシガニ