いや〜、冬!
さむいっすねー!

今日はお菓子の話でもしますかな。
最近食べた美味しいもの。

アスクルのプレゼント抽選であたった伊勢丹のお菓子セットが今日会社に届いたのよ。

いや〜、クッキー美味しかった!


オレンジピールかなにかが入ったクッキーがとても美味しかったのよ!
デカルチャー

ココナッツが表面にいっぱい付いたココアクッキーも美味しかった。
ココア×ココナッツはそもそも好きな組み合わせなので、美味しく感じるのは予想済み。
でも美味しかったなv


えーとね、あと、家にある
どっかからもらった和泉屋(多分この字だと…)のクッキーも美味しい!
寛政何年からやってますみたいな渋いクッキーなんだけど、
素朴な物ほど質の良さってハッキリでるのかもね!
うんまー!!


そうそう、モロゾフのアップルチョコレート!
美味しいったらないわよ!
ドライフルーツの林檎にチョレートコーティングしたお菓子なんだけど、
チョコと林檎がこんなに合うなんて…
合体は爆発だぁっ!!!
組み合わせも美味しいんだけど、チョコレート自体も美味しいのがポイント高いです。



じゃぁ、お風呂イッてきます。