若干意味不明なタイミングですが、1月6日よりヤフーコミックでアクエリのコミカライズ版が連載されております。

と、いうことで早速拝見。


・・・・・・・・・ウェブコミック読みにくい〜!!!


紙の、単行本化の予定がないのでしたら、もっとパソコンの画面で閲覧することを念頭においたコマ割にするべきです。

ふんげーイライラしながら読んで、萌えも半減ですよ。。。


そうそう、アクエリの方の活動で、1月11日は大阪に行ってきます。
サイボーグの本はありませんが、うっかり天翅の本があります。




・父親が倒れたのも1が月だったなーと思って、過去の日記を漁ったら1月26日でした。

http://d.hatena.ne.jp/lennyu_0029/20060126/1138295572

この1月の始めの方から読んでいくと、26日を境にテンションが一気に変わって、自分の日記なんだけど、
「この人大丈夫かしらん?」って思う。
2006年ですってよ!
もう三年目か〜。
まだ三年目ですよー。