昨日、あれなルートで劇場版エスカフローネ見てたんですょ。

やばいやばいやばい!

かなり面白いです!

テレビ版とは別のバージョンの話で、ストーリーも時間に収まるようにシンプルになってて劇場作品としていい出来。
なにより映像キレイ!
広さ、大きさを感じさせるアングルや、暗めの画面も映画らしくてテンション上がった!

もう僕はきちんとDVD借りてきて見るき満々です。
今週末の予定はこれで決まりです。
エスカフローネ!!

って事で、誰か一緒に見たいという方いらっさいましたらいらっしゃいv

いゃ、マジで…一人だと何かうやむやの内に忘れそうで…








キャラクターも魅力的だったのでテレビ版も気になるなぁーv

金髪・長髪の美形おかしらとか、プッツン美少年とかケモミミとか…

あ…後、音楽が菅野でヤバイっす!
今にもだらけかブックオフに行ってしまいそうな自分かいますょ(笑)


そんなこんなで週末楽しみです。