頭の中がベッティ様


ガラスの艦隊』、現在第5話まで視聴中です。

1話の頃は「ついていけNEEE!」と思ったキャラクターの服装も、もう慣れました。
でも心臓抜きはついていけないょ…ママ…(;_;)

4話かな…掃きだめの星で三人が出会うところは…

あんまりな三角関係に萌え死にしそうだったYO!

「ミシェルの剣がこいつに征服されただとっ!」

とかなんとか、台詞が一々耽美なベッティ様(笑)

その『剣』って股間に付いてる方のでつか??(帰れ)


シモネタはともかく、この三角関係っぷりはえろ過ぎ!!
クレオが無自覚・天然エロリストでたち悪いったらないよ!

おわ〜ん…そういう訳で確信犯のベッティ様よが無自覚のクレオがえろいと思います(笑)

そして1番常識ありそうで実は1番ぶっとんでそうなミシェル様(笑)
妄想するまでもなくなんかそのうちベッティ様に以下略されそうで恐ろしいです。

あぁ…三角関係たまんない…(´Д`)