natuko

夏コミでちたーーv

なんか今年は異様に疲れたわ・・・。

一日目の009でいつもの如くTさんのところに寄生させていただきまちた。
ありがたいぃぃっ!

あと他の知り合いのところにあすびにいったりもした。

昨日と今日は神話の世界にちょっと神隠しにあってました。
うん、そんな感じ。

9月にサクル参加するのになんかあれー?
29〜??
何を書いていいのか解らない。

ガボーン。。。

桃花ちゃんに

「くぁwせdfりこl書けば。(伊糖の勝手な都合により伏せさせて頂きます☆)」

と言われて、この子どSだわ!、と(笑)

こんな時に愛しい半身のダリさんがいないなんて、大変困ったことですが、
ダリさんがいないと世界が非常に健全です。

日ごろ18禁にまみれている身には清らかでまぶし過ぎるわ…www

あぁっ!29について語りあおうよ!
だめだよ!
血中の29濃度が!

で も 週 明 け か ら 退 社 し た 糞 の 分  ま で ア タ シ の 仕 事 ww