12話〜14話感想


・ほら言わんこっちゃない、心臓抜きは危ないって。

・なんでいきなりクレオは倒れたの?

・総集編なら総集編っていいやがれ!

・「君にはもう用はない。行って(消えて?)くれ…」
ベッティ様の打ちひしがれっぷりに噴いた!
そりゃショックだょね。。
あぁ、アタシの危惧していた事がついに…

・シーツ一丁で廊下に飛び出すミシェル。
いやいや、そこは洋服着てからにしようよ(笑)

・上記のベッティ様の台詞をミシェルはどうとったのかな?
「一発やったからもう用はない」的な意味にとってたらかわいそうだな。
「何をした!?」
って、ぜーったい何もしてないもん、ベッティ様(笑)。
あえて何かしたというのなら服を脱がせただけだ。

そして一晩中窓辺の椅子で打ちひしがれていたと思うょ。

でもそこは何かあったと勘違いする(女子としては意識失って起きたらベッドで裸同室にメンズだったら何もなかったとは考えらんないょ(;_;))ミシェル×クレオは、少コミの王道路線ですが、萌えます。

とりあえず、14話Bパートに乾杯!


ところで、今目の前に座ってるおねーさんが「男の独り料理」って本を読んでいらっはるのが気になります。
そんな通勤電車。。