人生にEroticをひとさじ…

今日から盆休みですo(≧∀≦)o

盆休み一日目は10時ごろまでゆっくり寝て、朝シャワーで髪の毛洗って優雅なスタートv

午後からは五反田のセクシーランジェリーショップ→本郷三丁目の女子向けセックストイショップのショールーム飯田橋の風俗資料館という濃い内容の外回り(笑)

セクシーランジェリーショップでは海外モノのストッキングとソックスを購入。安いのょ。。
セックストイのショールームは前から一度訪れてみたかった場所なんですが、可愛くて居心地の良い所でした(´∀`)
セックストイ以外もいろいろ扱っているので興味のある方は是非どうぞ。
ちなみにラブリーなピンクの首輪購入(笑)


メインの風俗資料館は期待を裏切らない素敵空間でしたo(≧∀≦)o
女性限定の時間だったからか、受付も綺麗なおねいさまで、ちょっと緊張していたいとうもはにゃ〜ん…(笑)


ハンスベルメールの写真集とか、ベティ・ペイジの写真集とか、まんがブリッコとか、洋モノのボンデージ写真集とか…そんなのを中心に閲覧しました(^ー^)
緊縛…いいですねvV
ちょっとまた通いたい所です。