気づいた・・・。。

自分で思ってるよりあんまり更新してねぇww


先日ないてーさきの懇親会に行ってきました。

昼ごろから行って、会社見学とかもさせていただいたのですが・・・。。

フツーに内職作業手伝ってたww

なにか作業を体験してもらう的な展開はありがちですが、
フツーに

「コレいつまでにあげるの?」
「今日中なんだけどww」
「間に合わなかったらできてる分だけ送るのww」
「7時にお店予約してあるけど間に合う?ww」

とかそんなギリギリww

社員ほぼ総出で袋詰めww


そして自分はナチュラルに無賃労働ww

懇親会はおごりだったし、甘いものいっぱい食べれたのでよし。

 なぜか恋乳が「かわいい子キャラ」扱いされてました。
異常だ!!

「バナナミルク」とか頼んだら
「かわいいーーー!」とか云われたよ!

ええ!?
バナナミルクは
「シモイ〜!」
が正しい反応だろう??!!