新・生活日記

明日のためにねないとなんでグダグダですが気にしないでてね!


もう、一日目から通勤に無理を感じたww

お茶をこぼしてしゃちょーに注意されるww←

ひろーい目でみるとグループともいえないくもない会社のグループの入社式にお邪魔させてもらう。
いろいろ聞いてないんですけどって展開ww

 そっとの会社のノリがガチで体育系過ぎて着いていけないww
一日目から夜10時まで帰さないって・・・ww
終電は平気でも終バスは無理だよなww

今週来週はそっちの会社の研修にお邪魔させてもらうウチの新卒3連星。
恋乳含め文化系のノリだから・・・果たして体育会系のノリに耐えられるのか??今から本気で心配だ)

明日も8:30出勤の22:00まで予定入ってるタイムスケジュールww

もう寝ます。