そつぎょう!

lennyu_00292008-03-24


卒業式でした。
謝恩会のパーティー会場の料理がおいしくて、(特に肉が!ほっぺ落ちた!)満腹を超えそうに成るまで喰いました。←ww

 記念品として、ケースにガッコのマークのプリントされた定価3,000円ほどのボリグラフォーを頂きましたが、そんなに使わないし!

 近々フリマに出るのでこそっと出してみようかと思います。。
思い出は物じゃなく心の中に☆

 あと、ホテルの会場で飾ってあった花を花束にしたものが希望すればいただけたので貰ってきました。
蘭やカサブランカ、薔薇なんかの雑多に入った花束でした。

百合の香りって好きです。
濃厚な感じが。。。

ちなみに画像は花つながりで、庭に咲いていた花です。