お家のお外からにゃんにゃんにゃんと泣き声がします。

最近は家に引き篭もってお金まったく使わない日か、まとめていろいろ買って大枚はたく日に分けられる気がします。
今日は後者でした。
洋服をまたしこたま買い占めてきた(といってもトップス二枚とスカート一枚)。
あと、下着も。
 泊まりの研修とか行くんで、ちょっと多いほうがいいなと思って。。。

 イベントの準備も意外とあわただしいです。
ゆっくり時間を掛けてするべき爪の塗装が!
あわただしい!

 つか中身は留めてしまいましたが、未だ新刊できてねぇww
あと、ペーパーもww
あれれ〜??
まぁ、明日一日で仕上げます。
大丈夫vv


1 http://d.hatena.ne.jp/keyword/オナカップ

1 http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/?sr=0101&query=おもらし失禁やおい

1 http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/?sr=0101&query=アクアコミックス 肉体派

1 http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/?sr=0101&query=プレイボーイ 売り場

1 http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/?sr=0101&query=男を無視する

1 http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/ezGoogleMain.php?query=おもらし女性&start-index=8&adpage=2&mode=03
1 http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/ezGoogleMain.php?query=アポロニアス×トーマ 妊娠&ct=&pd=1&sr=0000

1 http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/ezGoogleMain.php?query=ジョミー+触手&start-index=19&adpage=3&mode=03


・・・何から突っ込んでいいかわかんないけど、
とりあえず言えるのは、いろんなワードで検索する人がいるんだなってこと。
「ezsch」って、イージーウェブ?えいゆうのケータイのネットサービスですか??

ケータイからも引っかかるんだ〜。

つか、「おもらし失禁やおい」も「ジョミーが触手に襲われる話」も取り扱ってませんから!
おもらしとか失禁から検索に引っかかってってパターンナニゲ多いですね。。。

あと青年誌のは「プレイボーイ」だから!みんな間違い杉!!


しっかし、「アポロニアス×トーマ 妊娠」でEZサーチになんで引っかかったのかわかんない。アタシそんな事口走った??
 少なくともここにはないと思います。
あったら・・・コワい。。


↑って、書いておいて、自分の日記検索したらサクサクっと出てきた!
書いてた!!
忘 れ て た !!
む し ろ 削 除 し た い !!!

忘れてくれ!!

ここは009ブログなんだ〜!!(力説)