• リアル日常

 リアルな話、ここ何日母さんが居間で油絵描いてます。

 ダリさん、みどさんがウチに来た時まではお外の小屋(旧・自営業の商売道具収納場所)で描いていたのに、なぜかいつの頃からか飯食べる部屋で油絵描かれてます。
 油くさいよ?

 なんかねー・・・、青い絵です。

「月を描きたいから絵でも写真でもいいから月の画像ない?!」

って言われたので、009の海底ピラミッド編(MF版)とJUNの画集を渡してみた。

みたのに・・・、「やっぱり描かない。」って言われた。

  • あにき

グレラガ終っちゃった。。。。
しょぼん。。。。
 あー・・、いい話だったよ〜。
ジェットコースターな展開であうあうあうあう。。

 全体通してヴィラルがおいしい役だったな。

ロシウは・・・何も言うまい。

秋からは何を楽しみにすればいいのだろう?
ガムダムだろうか?
ダリさんがとても楽しみにしているらしいが、SEEDは苦手だったからな。
どーなんだろう?

  • そういえば

タコライスを食べに(また)いってきました。