lennyu_00292007-09-28


画像は池袋じゃなくて横浜の駅。
オトメン。5連続でした。なぜ?

今日は先日うっかり紛失したカードを再発行してもらいに丸井さんに。。。
うっかり秋物のお洋服に目を奪われます。
まぁ、恋乳の場合秋物と言うよりほとんど冬物みたいな物を買いたくなるんですが…

秋物のお洋服って、一年の中で一番好きですv
今年はオスカル様みたいなサテンのフリルシャツにワイドパンツ、ビビットカラーの靴下、ヒールの太い黒のパンプスといった感じの服が着たいなぁとかとか思いつつ、何一つ持ってない恋乳です(汗)
今までほんとにある服で適当に合わせていたからジャンル不明な服装になっていたので、もう少し系統だてて服を買おうと思ってるんです。
 思ってるけどなかなかそうどーんとは買えません。。

ふー・・・、地元の友人から地元のフリマに出ないかと誘われました。
こないがピンチヒッターで出たところだし、そんなに出すものも無いのではないかと思ったのですが・・・。
あるわあるわ(笑)
冬物や、要らないとまではいかないがあまり着ていない服を出してみたら軽く一山あつまってしまいました。
 かさばる割りに売れるかどうか微妙な靴さんたちも持って行きたい。
あ…でも…いろいろ。。。