• もーずっとアレなそれが終らない!

 オンリーの際にスペースにお立ち寄りくださった皆さま、お買い上げくださった方々、売り子をしてくれたイオりん、本当にありがとうございました。

 結構(恋乳が考えているよりも)イロイロな方から、拙宅ブログを閲覧されている旨ですとか、サークル(ホームページ)名を覚ええてて頂いていたり…
アワワワワ…、でも今現在稼動している009サークルさんの数を考えればそんなに不思議じゃないですよね。。。
 それでも「ブログ読んでますよ〜☆」などとおっしゃられると、嬉しい反面アワアワしてしまいます。

 アワアワしてしまう原因→ブログの内容がいつも書き逃げ・書きなぐり常態だから。


 ふーん…、分かってるなら止めればいいのに、結局止めないんでしょうね。

 それは、恋乳自身がそういった心情書き逃げ系の他人の日記を読むのが好きだからという事&大しておもしろい(上手い)文章内容でもないのに他人の目を意識した内容の文章って自意識過剰のような気がして(自分が書くのは)気が引かれる。
 という二つの要因に起因しています。
 特に後者は…恋乳の拝見させていただいているブログや日記さんにはそのような例は見られませんが、たまーーーにホラ…なんか…ええと…オタクとかじゃない人のブログとかで?無きにしもあらず?(弱腰)


 さてさて、そんな感じで、つまらない内容なのは改善するつもりありませんが、他人が読んでどんよりとした気分になりそうな記事は書かないように気をつけようと意識を新たにした恋乳でした。



 うーん、といいつつ、気分がわりとダウナーでおもしろい話題がないや・・・。。

 あ、スパムメールを見てたら、

お返事ありがとうございます。。
では、自己紹介しますね!!

名前は 幸恵
年齢は 31歳
体重は ヒミツ・・・
B   88 Dカップ
W   61
H   90
趣味は ジム・旅行

こんな私でも本当に良いのですか?


のようなメールがありました。
B 88 Dカップって、女子的に考えればアンダーバスト88センチのDカップって意味だと思うんだけど!!
これはトップが88センチって意味なんだろうけどね(笑)

しかも、身長書いてないし。フツー、ケツの大きさを書く前に身長書くだろ!
例えば156センチと165センチじゃかなり印象変わるぞ。

 と、いうか、胸やウエストと違って洋服や下着を買う際にあまり必要がないといった観点もあり、自分のケツの数値なんて、ほとんどの女子は認知してないと思うけどな。。。

 なんでスリーサイズってトップバストを表記するんでしょうね?
胸の大きさはアンダーとトップの差で出すので、ブラのカップみたいに表記しないとわかんなくね?
 男のロマンですかね〜?
同じDカップでも、65Dと85Dじゃいろんな意味で印象が変わるだろうな。。。
おそらく後者は樽/ド/ル(笑)