オンリーイベント!

オンリーでした。
では、オンリーのレポートをすべきですが、何から書いたらよいやら・・・・。

 とりあえず、時系列にそいつつも主題別に語っていこうと思います。

  • 前日

御堂かいりさんと眼科にいってコンタクト買って、そのあとキンコーズでコピーしてきました。
キンコーズなんです!(笑)

 あと、赤い防護服を久しぶりにだしたら、肩の黒い部分が付いてなくて、急遽フェルトで付けました。

  • コスプレ

 たぶん、これに関する事柄が一番期待されていそうなので、初めに書いておきます。

 いらしたコスプレーヤーさんは総勢9人。
新ゼロ009の恋乳。オリジナル系イワンのみどうさん(初)。ジェットの松戸さん。

お名前は存じませんが、「やろうかどうか迷っていたが、今回やっと挑戦してみた」というようなことをおっしゃっていた(うろ覚えだから違うかも…(汗))防護服ジョー。

009誕生日オンリーでロリフランをやられていたお方とその相方様のジョー&フランソワーズ(私服バージョン&防護服バージョン)

ナツロウさん方のジョー、ジェット、フランソワーズ(ともに防護服)。


 今回、恋乳が合わせなどではないということもあり、特にコスプレに対して準備万全とは言いがたく、カメラも持ってこなかったので、すばらしいコスプレーヤー様がたを(ケータイなどでは失礼ですし)撮影することは出来ませんでした。
(桃花ちゃん御免なさい!)

 ですが、
「折角のオンリーですし、コスプレで全体写真とりたいですね!」
ということで、9人集合の全体写真のみ、ケータイで撮らせていただきました!


 恋乳の勝手な感想ですが、特に私服のジョーとフランソワーズのコンビの方が、とっても93で萌えでした。
 だってホントにカップルなんですよぉV
ジョーがフランソワーズを撮影してるのとか、彼女にベタ惚れのメロメロナインにしか見えんとです!


 そうそう、ほとんどダリヤさんへの私信となってしまいますが、とあるサークル様から、「いつもの、はいないんですか〜?」と聞かれましたW
彼、「あの、いったいどうやってつけてるんだって感じの見事なお鼻の彼は〜・・・?」と、おっしゃられたので、

「彼は、飛行機のチケットが手に入れられず、来る事ができませんでした。」
と、いう事にしておきました。

やっぱりジョーにはジェットがいないと寂しいです。

 

  • 会場

 サークル参加さんも一般参加さんも、皆さん仲良くお話とかなさってって、「不ファン同士の交流」って感じのほんわりムードで和み系でした。

 休憩ブース(机とイスが置いてある)がPTA懇親会みたいな絵図らになってたのは内緒です。。。

  • 自分のスペース

 新刊の無かった割に、ちょこちょこと売れてくれましたV
有り難い!!
 無料配布のペーパーもどきは、自分の分や内輪の分含めて9冊しか用意しませんでした。過去の実績より、それで足りるだろーと踏んでいたのですが・・・・。
足りてなかったです(汗)
 ん〜?とりあえず、ダリさんと桃花ちゃんと自分の分を増刷しますが、欲しい方いますか??
 ダリさんのイラストのほかはたいしたモノはありませんが、申し出があれば刷っておきます。


 および、売り子ちゃんを頼まれてくれたイオリちゃんには大感謝!なのに何から何までグダグダな恋乳でごめんね!
 


 普段はなかなかお会いできない方々にお会いできてほんっと楽しかったですよ〜Vv
 うんうん、なんと言うか、オンリーはサークル参加の方とも一般参加の方とも、ゆっくりお話できて良いですね。
 コミケだと立ち話もおちおち出来なかったりするし。。。

 今回は、旧来の009繋がりである弟子さんやたまたまお隣のスペースだったアイリーン(PNではないのですが…)、それに「009で喰ってます」という、角川の009担当さん(?)からオフレコなお話を聞けたりうへへへへ・・・・。

 アイリーンは特に打ち上げまで参加いただいて、ありがたい限りだわー。。。
 というか、ダリさんの日記でも言われていましたが、ほんっとに、見た目は可愛い女の子なのに自他ともに認められるHENTAIあのが笑える。
 ダリさんと手塚治虫の『ブッダ』のダイバダッタ萌えの話で盛り上がるのとか傍で見ていて非常におもしろかったです。
 つか、昼に出会って夜には乳わしづかみにされました。残念だがその乳の半分は綿だ。

  • アフターイベント

 東映動画の劇場版上映&上記の「職業009」さんへの質問会&ビンゴゲーム。

 東映動画版の突っ込みどころ満載っぷりに沸く会場。
恋乳はこの映画版のフランソワが一番好き。顔怖いけど・・・(いろんな意味で)

 質問会では
「009たちに生殖能力はありますか?」というズバリな質問にズバリ
「あります。」
との答え。
 有り難い!!! まさに009同人にとっては重大な問題の解決した瞬間であります。

あと、
「009はまだまだイロイロありますので、期待していてください。
との事です。

「期待していいです。」「近々です。」

ともおっしゃっていた(と思う)なので、期待していようと思います。。。。(でもローテンション)


 ぢつは、この関係者さんとは、この質問会の前後にもイロイロとお話をさせていただき。オフレコなお話なんかも聞かせていただいたのですが・・・。
まー、ホントに流出したらヤバイ事は話してはいないでしょうが、ここはいやらしく恋乳の胸にとどめておきます。
いや、たいしてネタっぽいことが無かったからなんですがW

 もっと、うらやましがられるようなネタは他にありまして、紺野さんの直筆絵(鉛筆絵とか色紙とか)とか、MEIMUさんの描かれたジョーとか見ちゃったですー!
目に焼き付けた!!






 そんなところでしょーかー。
 なんか思い出したらまた書くかも〜。

あ、とりあえずまんぼう高橋さんのスペースで売り子ちゃん状態になってたさとさんが可愛らしかった。
 なんかマスコットキャラとかアイドルって感じ?(意味不明)

009で活動してると、10代20代なんてひよっこで、早く40歳くらいになりたいって本気で思えてくる。
いいよね。大人の女性。