lennyu_00292007-09-20


画像は河口湖辺りで見つけた富士山電車。
ハインリヒの親戚っぽい顔がある…(-.-;)



そうそう、ダリさんから誕生日プレゼントをもらった話をしてませんでしたね。
かわいい腕時計を頂きましたv
文字盤丸くて時間が判りやすいし、チェーン部分はラインストーンをお花模様にあしらったデザインなんですぅv


そういえば、まさに今日が誕生日で、それを学校へ行くバスの中で友達に行ったらとても驚かれました。
待って下さい。アタシだって人の子です。誕生日くらいあります。。。



ノエビアの化粧品は恋乳好みなのが多いみたい。
ノエビアと言っても、ノエビアそのものではなくノエビア系列のドラッグストアで売ってるような化粧品のブランドです。

ノエビアのsana豆乳イソフラボンシリーズとサナ エクセルとかですね。
豆乳イソフラボンシリーズは乳液とクリームを使ってみたけど、どちらも割と固めのテクスチャーで塗った後もあまりべたつきのないのがお気に入り。

エクセルはアイライナーとマスカラを使った事があったケド、アイライナーは耐水性が強くて目薬をひんぱんにさす日には心強かった。(でも書きにくいし落しにくかったな…)
マスカラはナチュラルできれいなロングで良かったのよね。。

恋乳、今はマスカラの趣味変わってボリューム派なんだけど。。