うっかり金曜ロウドショウの『ほたるの墓』を半分から見てしまったら、かるくPTSDな恋乳です。。

 ほんとどうしよう・・・怖くて寝れない・・・。。。

う〜ん、う〜ん、大事な物もって逃げなぁ〜・・・・。。

 って、コレの元ネタはリアル空襲のトラウマの方の寝言の話。
どこで聞いたかは忘れたナァ・・。ニュウスかな?
 「大事な物もって」って所がなんかリアル。。。

 うう、なんかもー、こういうの見るとあれだよ。ばーちゃんが糖尿が持病なのに夜中におなかすいたとか言ってジャムパン食べてても、
「いいよ。おなかいっぱい食べれV」
とか言っちゃいたくなるね!

 つか、一定年齢より上の世代の方々はコレと似たり寄ったりな体験をリアルにしてるかと思うとほんとにスゲェ!
うん、精一杯敬うべきだな。。。

 ちなみにウチのばーちゃんは東京の空襲のあと一ヶ月くらいはショックで口がきけなかったらしい。
 そうだよね。それくらなるよね。。。



 うう・・・、29本でも読んでテンション上げて寝ます。