• 蛸ライス

ダリさんに「タコライスってわかる?」と聞かれて、素で
「あ〜、蛸の入ったピラフとかチャーハンみたいなヤツでしょ?」
って答えました。
タコライス』って名前だけは聞いたことあったけど、実物見たことなかったので、本気で蛸ライスと思ってた!

 てか、ダリさんのチーズ好きは中毒とか病気の域に達し気味のようで、ダリさん日記の『自宅で作ったタコライス画像は本来トッピングのはずのチーズがヤバイことになってます。

  • 誕生日

アルベルトの誕生日だ。
おめでとー。

  • サンホラとか

 ダリさんにサンホラを聞かせたのは恋乳で、
「なんかRPGっぽい話だからRPGゲームの好きな(?)ダリさんも気に入るかもしれない」
くらいの気持ちで貸したのですが、まさかこんなにハマるとは驚きです。
でも、確かに言われてみれば、ダリさん好きそう。
妄想想像や解釈の余地が残されている点も、ダリさんには良いのかもしれません。

 そんな恋乳はサンホラよりアリプロ派。
恋乳にアリプロを最初に聞かせたのはダリさんだったりします。
 先日の河口湖洗脳合宿で「ライブって楽しそうかもしれない」と若干洗脳され気味の恋乳ですが、アリプロさんは男性ファンのが多いのかな?
その場合女子一人とかでも楽しめるのかな?
というか、そんな事いってもたぶんライブなんて行かないんだろうな。。。。

 ガレットとキャラメルポップコーンがおいしかった。
地元じゃないけど地元民としては羅像茄(なんとなく怪変換)よりもちねちたをごひいきにしたいです。


  • 行きたい場所

飯田橋に風/俗/資/料/館があるそうです。
個人によるものだそうですが、相当なコレクションだそうで。
うーん、是非行きたいぜ。
 フェティッシュは好き。
特に拘束されるもの、ボンテージ関係がすごく好き。

 拘束による苦痛・屈辱、あるいは被支配感とかじゃなくて、ある要因によって動きや行動・所作が制約される事が好きなのかな。
靴がフェティッシュアイテムなのは、ピンヒールじゃ全力疾走できないように、靴によって行動が制約(拘束)されるからなのです。

 社会学での権力の作用うんぬんの話じゃないけど、ボンテージテープでぐるぐる巻きにしなくたって、例えばピンバッジ1つでもある人にとっては拘束具たりえるのですV