lennyu_00292007-09-18



ちょっと最近書いてないと思ったら、一週間も書いてなかった!ごめん!

えーとね・・・、そういえばこの一週間は・・

ゼミのレポート発表会→次の日は河口湖に一泊二日旅行→一日はさんでフリマに参加&恋乳誕生日前祝い

だったです。

今年の誕生日祝いはダリさんを拉致して家族&ダリさんでお家でアンナミラーズのケーキを頂きました。うまうま〜

恋乳はあきもせずダークチェリーのパイV
ダリさんはネタとか関係なくバナナのパイ。<ほんとにネタは関係ない。

さとさんのブログにあったフツーのチェリーパイもおいしそうだったな。。でもダークチェリーが『季節のパイ』と、季節限定っぽかったので・・・・。。。

 フリマはもってきた分で言うとそんなに売れた訳ではないですが、前に書いたいっぱいあるファンデーションのうちの1つ、アユーラのクリームファンデがはけたのでそれでよいです。
 あと、化粧品つながりで、リップクリームも1つ使い切った。
その分新しいのを開けたので、リップクリームの『使ってない予備分』は無くなりましたとさ。
 ちゃくちゃくと使い切っていくのです。
目指すはシンプルな生活!(すっごい無理そう)


 今日は地元のレコード屋さんでアリプロの新しいアルバム買ってきて(というかねえさんからの誕生日プレゼントですが)、あとはそれを流しながら延々原稿をアレコレしてました。
結局一日がかりか・・・。

 でも新刊はありません。



 そういうワケで、画像は描いてみたフランソワーズ。ウェイトレスさん。

 右と左の目が違いすぎてウケタ。

このあとちょこちょこ修正しました。