lennyu_00292007-09-06

  • 昔の絵が出てきました。

昔といっても二年くらい前の。
でも、恋乳は絵描きじゃないからレアでしょ(笑)

このころはまだ岡崎京子の影響を受けていなかったから、手塚・石ノ森のレトロ系をことぶきつかさ系の90年代的解釈で描いた感じ。。。
まぁ、ヘタなラクガキに解説たれても本人さえ楽しくもないんですが・・・

んでも、恋乳の描く絵はことぶきつかさ→手塚・石ノ森→岡崎京子の順で影響を受けてきたんだよね。
今でも各方々の影響がもしゃっと各部に出てるなーーー。。(どうでもよし)

顔のバランス悪かったり、そう上手くないのは今と変わらないですが、この頃のほうが目元がキラキラして可愛げがあるな(笑)


あと、恋乳の黒歴史も甚だしいキモイ男性向けフ/タ/ナ/リ/ジョーラクガキも出てきました。
 あまりのキモさに局部のみ消しゴムかけておきました。
これで単なる女体化絵ダワV(←でも男性向けW)