lennyu_00292007-09-07


 夕飯中にやたらテーブルにちっさい羽虫がいるなーと思ってたら、味噌汁と麦茶にも各一匹づつはいってました・・・・orz いいダシ出てるぜ。。
 その後も「うぁ・・・」と思いつつ何とか自分を保っていたんですが、ふと自分を見直したらペパーミントグリーンのTシャツに羽虫が数匹たかってました。
 自分・・・愛されてる。。でも・・嗚呼、そんなものを愛とは呼ばない。。(@サンホラ)

 キアゲハの幼虫はパセリを喰いつくし、新たな食料を求めて鉢から旅立っていきました。すまんな・・・充分な量の食料がなくて。。。。
 来年に向けてせり科の植物を増産する計画です。
とりあえず、にんじんのヘタを水生栽培してみました。

  • 画像

 画像はジョー君目つき悪いの図。
いつ描いたのかは・・・、三ヶ月以内ということぐらいしか判らんとです。
特に意味はないケド、パソコンの中にあったので、アップしてみたよ。

  • れぽ

「あーでこーでこーだからこんなんなんです。」
ってゆう妄言を裏付けるような物件(Dからはじまる薄い冊子)を探してみたけど、そんなに判りやすく裏付けてくれるものがありませんでした。
う〜ん、けっこう皆さん絵柄は元ネタに準拠するか、準拠できずに自分絵というパターンだよね。。。
 あーでもアレか、受けか攻めかでキャラの雰囲気は変わるね!
あ・・でも・・・29でも92でもあんまり2と9は絵柄の雰囲気かわんない。。。
アタシが女のこしいジョーより男らしいのが好きだからってのもあんだけど・・・。。
うふ・・・うふふふふふうふふ・・・・・。。。

もっと内容面でのトコから攻めるですかー。。。