(改)

lennyu_00292007-09-01

  • ご当地アイドル

 ハマのご当地アイドル、その名はメリー!!!

 知らない人のために説明すると、横浜駅西口や伊勢崎町に95年ごろまで出没した、白いドレスに白塗りの化粧の老女であーーる!!

 …、なんでこんなこと言うかというと、リビングでレポート書こうと思ってグダグダしてたら、ママンがこのメリーさんをめぐるドキュメンタリー映画をかりてきたので一緒にみちまったのさ・・・。。。

 メリーさんは若いころは横須賀や伊勢崎町のあたりで進駐軍相手の買売春をしていた人なんだそうです。 いわゆる「パンパン」ってやつでつね。死語だなー。。

 その中で、ある人が横浜の外人墓地に混血の赤ちゃんの遺体が置き去られることが続いたとまーそんで、その子ども達のことをその人は「メリーさんの子ども達」と表していたんね。

そーかそーか・・・う〜ん・・・
・・・ジョー君もメリーさんの子ども達の一人かもってこと??
 ・・・ジョー君・・・、おかあさんが白塗りメイクの白装束だったどうする??

  • 地球

陸上で時間が変更されていることを知らず、地球へはほぼ見逃しました。
テレビをつけたらアルテラさんが大変でした。
 そしてキースさんはどんだけサドなんだか・・・。。
ももも萌える! ご主人様!


そうそう、写真は昨日の風呂上りの体重。
オイ!レッドゾーンいく気か!?

 最近リアルに頭痛と右目が痛いのに悩まされている。
こんな時こそカーマスートラアーユルヴェーダ(ヨガ)かもしれないか、やっていない。
今からやろかな・・・。。。