食と姉と・・・・

lennyu_00292007-01-16

  • アップルパイ

アップルパイです。
青森から送られてきた富士リンゴでねえさんが作ってくれまちたv
ほんとわね、アップルパイは紅玉とかそういうスッパイリンゴで作った方がおいしいのですが…、やっぱり紅玉と比べると甘すぎる感がありました。

いやまぁ、非常においしかったのですが。
ねえさんは料理上手なのであります。はい。

そうそう、庭の大葉でしその実漬けを作って、それで作った茶飯も旨かったですね〜( ̄¬ ̄)

別にウチのママが料理下手ということは決してないのですが、それにしてもねえさんはさらっと気の利いたものを作ってくれる料理上手さんです。

恋乳はといえば、下手ではないと思いますが、料理に愛や情熱のないなりのいい加減な飯しか作らないです。