• 生きて・・・・イケない!?

 寒いです。何もしていなくてももどんどん手足の温度が下がっていきます。
冬はですね、1月に入るとまた一段寒くなるんですよね。
で、二月がマックス。
もう寒くて生きていけないかもしれない・・・・。。。

と、思いつつも毎年生き延びてます。きっと大丈夫。美丈夫。美女部。

 レポートをやっていたはずが、シューカツサイト→ラブドール会社サイト→フェチサイト→アダルトグッズサイトという流れに。
どうして?!

  • イキタイ気持ち

 えーと、
「マリーアントワネット」
はゼッタイ見に行きたい。

「ティアラ展」
文化村のザ・ミュージアムさんです。これは割引のクーポンしか手にはいらなかったけど、でも行きたいなぁ・・・。。。キラキラ。。。


以下、ガッコの図書館から招待券ガメてきたヤツ。

ブリヂストン美術館
「じっと見る 印象派から現代まで」
石橋は建物が手狭で好き。四月までやってる。

「ブラティスラヴィア世界絵本原画展」
三鷹市民ギャラリーだそうです。ちょっと遠いですが、2月の24、25日にチェコアニメ上映会があるの。これは行きたいぞ。


「小島鳥水 版画コレクション 北斎、広重からゴッホまで」
横浜美術館。これは近くだ。



 うーんと、誰か、一緒に芸術堪能しに行きませんか?
一人だと折角招待券もらってきても行かないうちに過ぎてしまうんでもの・・(汗)