彼がアタシでアタシが彼で

そーいや思い付いたどーしょーもないネタがあったんだっけなー。
と、いうワケで書いておこう。忘れてしまうそうだから・・・。

29前提で、入れ替わりネタ。
ただし入れ替わるのは2と9じゃなくてフランソワーズとジェット

 戦闘中にイワンがフランとジェットを一緒にテレポートさせたらうっかり意識を失わせるのが甘かったみたいで肉体と精神が入れ違っちゃった〜W
とか、まぁ、軽いノリで、その辺は適当に。

 29ですからジェットはジョーにいちゃつこうとするんですが、肉体はフランなんで、ジョーはアワアワしちゃったり。
 フランはフランで「アタシの身体でヘンなことしないでよ〜!」とか・・・。
 「自由に使っていいけど、変な病気はもらってこないでね。」とか、
 「一度射精ってしてみたかったの!」とか、
そんな、ある意味男前なフランは嫌ですよね。
 恋乳的にはオオアリですが、話の展開を考えるとおとなしくしていただいた方がよさそうです。フランソワーズ嬢。

 うーん、つーか何ともやりにくい設定だよな(笑)

 これ、平ゼロより新ゼロのがいい気がする。