新年あけましておめでとうございます_(._.)_

今年もカスタムメイド*サイボーグをよろしくです。。

え〜っと…初夢はイマイチ覚えてないのですが、なんか8:00にセットしてあるラジオからいかにもお正月らしい俳句だか和歌だかの朗読が流れてきたのを夢うつつで聞いて、夢のなかで誰かがそれを読んでるというシチュエーションかと思ったら(起きたら)ラジオだったというのを覚えてます。
初夢にジョーやジェットが出てきたらいいのに…


昨年はなんだかもう…、身内関係に不幸ごとてんこ盛りだったので、今年は勘弁願いたいところです。

そのへんに関しては某Wさんもおっしゃられてたように、同人には随分救われました。気晴らしにもなったし、やっぱり同人活動されてる方の中にもいろいろ大変だったりしんどかったり忙しかったりする方はいらっしゃる訳で…
そういう方々の存在で、恋乳も「あぁ、不幸なのは自分だけじゃないんだなぁ〜。自分、別に大した事じゃないじゃん。よくある事の一つだわ。」と思ったりして、救われました。感謝感謝。


そんな訳で昨年はほんとに一年早かった!特に父倒れてから半年くらいはほんとに、現実的な手続きとかそういうのもだけど、やっぱり精神的にどう受け止めていいかとか、将来の事とか不安だったり…落ち着かなかったケド、もうサックリ落ち着くとこに落ち着いたってかんじ。
後は恋乳がちゃんと大学出て社会人になれば問題ないし、そっちは恋乳自身がなんとかする問題だから気が重くても明るい話題なのら。


う〜ん…語ると長い去年の総括。
今年は根性で乗り切れ!