• こみけっと 

行き

 臨海線大井町駅待ち合わせ。

 おれたちゃ遅刻常習犯V

 前回のオンリーは恋乳が遅刻でしたが、今回はダリさん。
つーことで、改札前で待ってたら・・・・、
松戸さんはっけーん

 実は、前回の夏もこの駅でお会いしてたりします。。
しかもその時も、遅刻者待ち合わせで松戸さんを見送ったんでしたよね(汗)
ウチらっていったい・・・



会場

 計画では、30分先に着いた恋乳とダリさんが、スペースに桃花ちゃんの分の防護服を置いて先に着替えに行き、時間差で桃花さんが着替えているころに恋乳らが見本誌提出、スペースの準備。
と、いう運びだったのですが・・・・

 恋乳とダリさんが本と桃花さんの防護服を置いて、更衣室に行くころに、桃花ちゃん&梅花ちゃんはスペース到着していたのです。。 
 結局、見本誌の提出は梅花ちゃんにお願いしてしまいました。。。
本当にありがとう梅花ちゃん! アンタほんとにできた妹だよ!


 後30分で会場が一旦締め切り、西と東の行き来ができなくなるというなか、あわただしく着替え・・・・
およよ・・・、なんでもっと早く来なかったんだろう?

 それはともかく、閉鎖間際にワタワタしながら東ホール入り。
スペース内でメイクです(汗)

 そして、恋乳らがワタワタとメイクをしていると・・・・
「コンニチワー」
とおっきくって黒い美女が・・・
恋乳が?を頭に浮かべていると
「雁ですV」

 ウソウソウソッ!!?
信じられません!てか信じません!

うーん・・・、名乗られてもにわかには信じられませんでしたよ。。
えーとっ、なんのキャラかはちょっとわかりませんでしたが、黒くって、カッコイイお衣装で・・・あぁ、しかしその美しさにはなんのお変わりもなく・・・・・。
あーーー、コスプレなさるんなら是非ミレーヌをやって欲しいですよね〜Vv


続く