さっきからピラミッド(というか古代エジプト)の特集番組がやってるー。
「松戸さん見てるかな〜。。」ってつぶやいたら、隣にいたねえさんに「見てるんじゃない。誰だか知らないけど。」っていわれました。
うん、きっと見てるよね。

  • こみけっと

ええと、何処まで語りましたっけ?

スペース

 今回はメカニカル・ストロベリィとメイボーグの合同サークルでの参加だったので、机半分のスペースにダリさん桃花ちゃん恋乳の三人所帯。
コスプレもしてるし、ちょっと邪魔かしら?と思い恋乳は個人行動してました。
 一人で買い物いったり、みどさんのスペースにお邪魔しておしゃべりしたり・・・・。
 卒論のテーマを「ヤオイ」に設定したので、「ねーみどさん、ヤオイの醍醐味ってなにかしらねー。」とか、ヒントになりそうなことを聞いたりもしてました。
醍醐味は萌えかしら?受けかしら?なにかしら?

 今回はデパ地下で購入したかわいい和菓子さんを配っていったのです。
やー、いろいろお話できて楽しかったナリV
 普段サイトの日記でちょくちょく近況を覗き見てても、やっぱ直に会えるのっていいわよね〜Vv
「あぁ、みんな009好きなんね〜」って実感できるいい環境ですV
 特に、知り合いとかそういうんでなくても、「仲間がいるー!」ってねV

うちあげ

まー、いつものメンバーでの打ち上げです。
場所もいつもどーり東京駅八重洲口近くの居酒屋。
 ちょっと高そうな雰囲気のところ(って言ってもたかが知れてるんですが・・・)を選んだのですが、廊下が一部ガラス張りだったり、全部個室になっていたおかげで心おきなく萌え話ができましたV
 お料理もおいしかったですよー、ちょっと量が少なかったかなという気もしましたが。。。
 料理のチョイスに関しては、ダリさんが
誰か「何頼むー?」
ダリ「チーズ!!(゜∀゜)」(即答)

 ダリさんのチーズ好きはホンモノだぜ。

 打ち上げはダリさんがそーとー大萌え語りしまくってたのが印象的でした。
すまんダリさん、ネタにしてしまって。。。。
でも、アンタ面白すぎや・・・

てか、ご存知のように、ダリさんは「鬼畜萌えー!」とかよく言われていて、打ち上げでも「火あぶり萌えー!」とかいわれてたんですが、なんでダリさんの描く漫画&イラストはそんなにノーマルなのよぉ!!
 萌え語りでは恋乳のがよっぽどノーマルなはずなんですが、う〜ん・・・書いてる話は・・・、ごめ・・・、今回の新刊は39えすえむだった・・・(大汗)
 うーん、ダリさんももっと日ごろの妄想をストレートに表現した話を描くといいと思うよ。

 打ち上げに戻るとですねー。
松戸さんとスケート話したりもできて満足ナリ。


そー、そー、移動中に『ジェットより先にジョーが死んじゃった場合にジェットはどうするか』について語りました。
恋乳も基本はジェットのがジョーより先に逝くパターンなんですが、逆パターンもいいですね〜。
 死にネタ系は完成度高くないと許されない気がするんですが、
こう・・・、『大切な人の喪失を乗り越える話』ってのもいいですよねー。う〜ん・・・、誰か書いてくださいよ〜(他人まかせかよ)

 それはそうと、ジェットの死については、桃花ちゃんとじっくり語りあわなければならないのです。
あ、あとジェットの過去についても・・・。
この二つに関しては、お話にならなくてもいろいろ想像すると楽しいのです。


でわでわ。