‐グランプリふぁいなる!

 見てました。
えーと・・・、あの選手に勝手に付けるキャッチコピーはなんなんでしょう?

『信長DNA』って、17代目じゃ影響なさそうだし、『ミキティー・スマイル・アゲイン』長いよ。『ミラクル・真央』何処の魔女っ子だよ。

んでも一番の問題は
四回転サイボーグ

 もう良いよ・・・。紹介VTRで半裸だし!

四回転サイボーグさん、ブライアン・ジュベール(仏)一位でしたね。かっこよかったです。でも衣装の右かな、左かな、定かではないですが、一方の太ももあたりが、黒地の布に金でこう・・・シュッシュと「(」みたいな模様が入っているんですが、それがどーしても黒い鯉のぼりを連想してしまって・・・・。
うーん・・・微妙。。

男子はもう一人フランスの人がいてねー。名前忘れたけど、コミカルな演技の『フラバンジェノール』みたいな名前の人。
 髪の毛のクルクルふあんふあん具合がジョーっぽくて*1、ちょっと萌えでした。


 女子は・・・・・ユリア・セベスチャンの演技が見られなかった(泣)

 うーんと、韓国のキム・ヨナちゃん!身体のラインがすっごくきれい!萩尾望
都の漫画みたいな植物系のキレイな身体なんですよ〜!
 曲も、振り付けも、衣装も彼女の雰囲気にぴったりで、ステキでしたよぉ〜。
衣装はね〜、水色のワンピース型で背中が水色のラメラメした素材で平紐状にバッテンになったタイプ。うーん・・、よくわからない説明だ。

 スグリさんは毎回こだわりを見せ付けてくれます。今回も衣装、曲、振り付け全部合わせてスグリワールド前回でした。
紫からオレンジのグラデーションで長袖の姫袖になった衣装がステキだったなv

うーん、あとは割愛。マオマオとミキティーの衣装はあんまり興味わかない。
マオマオは子供っぽいうちにピーターパンとかやらないかな。。。無理だよ。

*1:あくまで恋乳脳内の