かーんーけーつーへーんー!!

売ってなぁ〜い!!

やっぱりデマだったのかな(ほっ)。

なんて訳ないですよね(笑)
でも、ほんとに朝から四件ほど書店をまわったケドないのよ?
ネットで探したらY隣堂にも店舗在庫ないし、遅れてるのかしらん?
とりあえず、明日ほど再チャレンジして、なかったらおとなしくセブンさんにお願いします。コンビニって便利ですね。

というか、なんで始めから予約しなかったかというとですね、予約手続きがおっくうとか、発売から発送のタイムラグが待てないとかそういうのもあるんですが、なにより一番の理由は、
本屋に平積みされてるところから手に取ってレジまでもって行きたいんだよ!

予約伝票じゃヤなんだょ!
自分でレジまでもって行きたいの!
書店でジョーは何処かしらって探したいの!

あうあう…明日はあるかなぁ?