荷物軽いな〜、と思ったらスケジュール帳もしうかつノートも忘れて出ていた恋乳です。
ちえ、ナプキンは家を出てから気がついて取りにかえったのになぁ…(`ε´)

しうかつ言うてもやる気低めです。。とりあえずものは試しって事でビックサイトです。調べなくても行き方が空で分かるあたりオタク万歳です。
ハァ〜( ´Д`)、意味なく溜め息。

ビックサイトはオタクでなくてリクルートさんたちでいっぱいでした。あんなの逆三角じゃないっ!(笑)

疲れたのでとりあえず寝ます。



ところで今アタシは激サド003に脳内を支配されている。
このままだと気味の悪い39が冬の新刊になってしまう!(°д°lll)
どうする恋乳!