にーくーかーきーたいーー!!

にーく!にーく! 29!

ふえ〜・・・・。。

今、卒論の構想を発表すんののレジュメ作ってます。うんざり。

えーと、ぶっちゃけ決まってないんだけどね、やっぱりヤオイかなぁと・・・・。
主腐の生態リターンズも考えるは考えたんですが、イマイチ話が広がらないというか・・・、ワークライフバランスの話に持っていけばいいとおもいますが、おっちはあまり興味なかったり・・・・。

うーん・・・、ヤオイの社学的アプローチ・・・ってなんだろね?クィアリーディング?イベント・電脳空間におけるオタク間の社交についてとか?←ヤオイ関係ネ。
 禁断の研究テーマ、『ポルノグラフィとっしてのヤオイの効用』とかは?
うゎ・・、あちこちから「いくら著作権法でOKでも引用しないでくださいね!」とか言われそう(笑)
 ところで、参考文献としてかき集めた論文の中に、
 
簡略化していうと*1カップリングで29なら、2の方が好きってのは、2に抱かれたい!ってことで、9のが好きって場合は自分9を犯したい!!って願望や!ってのがあったな。
本文の論文ではもっと複雑だったけど、簡略化するとこんな感じ。

恋乳はもともとジョーマニアで、惰性的に93だったんだけど29に目覚めたわけよ。つまりジョーを押したおしたかったワケだ。
でも最近は92も萌えじゃん?てことは、ジェットも押し倒したいのよね(笑)
ぶっ・・・恋乳総攻め(笑)



そうそう、電車の中でヤンマガを拾ったのでこんなものを描いてみたよ。

















改造黙示録ジェット(笑)
まかり間違っても福本伸行さんには009コミカライズはお願いしたくない。
 てゆうか、恋乳、絵、似てないし!かろうじて鼻だけそれっぽい?
ちなみにジョーも描いた(笑)


*1:上手くまとめられなかったらしい